05061201 in kuma

 

 

毎年恒例となった久万スキー場オープン日今回は後輩たちと行ってまいりました。

毎年のことながらコンディションはベチャ氷&人が多すぎです(*´ο`*)=3

おかげでまともに滑られないし危険でしたΣ(゜口゜;

まあ愛媛でこんな季節に滑られるんだからわがままも言えないんですけどね(;´▽`A``

板は所々地面がでているところで抉られてレールよりぼろぼろになりました(ノ◇≦。)

ボロ板の方を持っていくんだった。。。"p(-x-〃)

これから本格シーズンが到来するのが楽しみですね♪

 

 

05060121 in kuma 

久々の久万です。

大雪予報と期待していたのに雪の「ゆ」のじすら見あたりませんでした。

おかげでゲレンデはもさもさでした。

しかも土曜だったためかナイターなのに人が多い。。。

アイテムはアクロス並みのキッカーがおもしろかったですね。

 

 

05060124 in kuma

 

連続の久万です。

ここ最近の寒さでガリガリアイスかと思ったら以外とコンディションは良かったです。

この前ポコジャンだったところは綺麗に整備されて2連ミニキッカーになっていました。

大きいキッカーも整備されて飛びやすかったですね。

しかしこの日に風邪をもらってしまい帰るだけで満身創痍

帰ったら吐いたりで大変でした。皆さんも風邪にはご注意を。

 

 

05060219 in kuma

 

消防団訓練のおかげで昼間はいけなかったため夕方から久々の久万です。

コンディションは上の方がカリカリで下はもさもさと言った感じでしょうか。

キッカーは小田のアイディアルより大きいので結構楽しめます。

着地地点が柔らかいので転けても痛くなかったですよ。

人は結構少なめでボードを始めたばかり位の人が多かったです。

 

 

05060225 in kuma

 

出発した途端雨が降り始めたためコンディションはもさもさの最悪でした

人はそこそこで普通くらいの人が多かったです

キッカーはスピードが乗らないためフラット着地の確率が高く危険でした。

越えられても着地点が凹んでいるため転ける確率が高いです。

今回初めてキッカーでBS180やったんですがグラトリでやるより回しやすいですね。

ただ着地で必ず転けるんですけど・・・(>▽<;;

もう今シーズンもそろそろ終わりの予感です。。。。。

 

 

 

 

 

[PR]動画